ホーム / / / 堂安 律 攻撃ミッドフィルダー、南野 拓実 フォワード

堂安 律 攻撃ミッドフィルダー、南野 拓実 フォワード

攻撃ミッドフィルダー、堂安 律  20、

フローニンゲン(オランダ)


堂安 は、ファンがしばらくの間彼のチャンスを得るのを待っていたというものです。2016年に日本がAFC U-19選手権で優勝し、そしてその後アジア・ヤング・フットボール・オブ・ザ・イヤーを受賞したため、Most Valuable Playerに選ばれたにもかかわらず、彼はいくつかの高い基準を反映して自分自身のショーに満足していませんでした。

FIFA U-20ワールドカップ大韓民国2017に到達したとき、彼はきちんと試合を進め、16のラウンドに到達したとき 回の得点を記録しました。


Forward、南野 拓実 24、
Red Bullザルツブルグ(オーストリア)

それは彼が好んだかもしれないよりも南の国際的なキャリアへの着実なスタートでした。2015年に7分前に - 中央ヨーロッパへの彼の移動に続いて - は間違った夜明けを証明しました、しかし彼は昨年の素晴らしいリターンの後に横に彼の場所を見つけたようです。2018年を締めくくるために5人に4人が彼をアジアカップチームの立場に立たせました。
いったんそこに来れば、日本の現在の伝統的な素早い通過と運動スタイルの間違いなくより機能的な反復であるもので、南野は疲れを知らない出口を上に提供しました。一貫して嫌がらせをするディフェンダーとハイブの活動 - 多くの点でOkazkiと同様に - - 彼はYuya OsakoとMut Yoshinoriに有効なフォイルを証明した。
イランとの準決勝でこれまでより明確になったことはなかった。彼のリードが2倍になるというペナルティを勝ち取る前に、すべてがホイッスルにプレーできなかったときの彼の素早い思考が最初のものを設定した。決勝での彼のきちんとした仕上げは日本に夜の希望を与えました、そして今ファンは将来彼からさらにもっと見るために外に出るでしょう。

関連タグ